絶対やめて!補正下着では痩せません!

世の中の女性は常に男性や同性の目を気にするもの・・・

だからダイエットに人生を捧げるのかもしれません。

細く美しくなるように努力を惜しまぬダイエット!

しかし、あの効果を知ってしまったらなかなかやめる事が出来なくなってしまう・・・

今も付けている人がいるかもしれませんね?補正下着!

サッと着るだけで、ポッコリ下腹の段差が・・・たるんだお尻が・・・引き締まったくびれが!

昔から女性に人気の補正下着ですが実は、ダイエットするからにはつけない方が良いんです!

diet

 

補正下着の特徴は?

lingerie

 

補正下着の特徴なんて聞いても知っている人が多いですよね?

中には「補正下着って聞いたことあるけどよくわからない・・・」と、言う方もいるのでとりあえず・・・

補正下着とは・・・小さな胸を大きく、ポコンと出たお腹をシュッとペタンコに、タラーンとなったヒップをピンっと上向きに、広がったウエストをキュッと引き締めて、はみ出た脇肉をパシーンっと収納してくれる下着なんです!

自分の気になる部分を細く美しく見せてくれるための下着です。

Tシャツを着た時にうっかりみられちゃう背中やわき腹のお肉!

ジーンズの上に乗っかったお腹・・・

それらを補正下着の中に詰め込んでわかりにくくすることが出来るんです!

 

 

補正下着の効果は一体?

lingerie1

 

補正下着は若いうちに付け始めたほうが身体に馴染みやすい!と、聞きますが・・・実際はどうなんでしょうか?

あなたはワンサイズ小さ目の服を着ていると、出かけている間は細く見えているので大満足かもしれません。

ですが・・・家に帰ったらすぐさま・・・脱ぎませんか?

小さなものに大きなものをたっぷりと詰め込んでいると、苦しくなってあふれ出てしまいますよね・・・

補正下着も同じなんです。

努力もせずあふれかえってムダ肉を補正下着の中にぎっしりと詰め込んで数時間のお出かけ・・・

帰ってきてから一気に脱いでムダ肉を放置・・・

補正下着は一時の補正であり、ダイエットとは違うんです。

そして、サイズの合わない下着を着けていればいるほど、ダイエットどころか益々ムダ肉が増えてしまう事になるんです。

 

 

補正下着ではなく運動と食事でダイエットをしましょう!

training

 

補正下着などでムダ肉を下着の中にしまいこんでしまうと、その場所が無駄肉のいる定位置となってしまいます。

もちろん、きちんとケアをしてこのお肉はココ、このお肉はこっちに・・・などと、補正下着をきちんとつけているのであれば、そこまで問題はありませんが、時間が無い朝から補正下着に時間をかけることはできませんよね?

一気に着けてはい、出発!と言う方が多いです。

そのままですと、ムダ肉が変な場所についてしまったりしてダイエットどころではなくなってしまうんです。

補正下着の中には筋肉に錯覚を与えるものもあります。

運動をしていないのにその部分の筋肉を動かしているようにサポートする下着です。

補正下着に慣れてしまうと、補正下着が無ければ醜いスタイルのままになってしまうんです。

そうなると、補正下着が無ければ出かけられないと言う様な状態に陥ってしまうんです。

補正下着が無ければ醜い身体のままだなんて・・・怖いですよね?

補正下着に頼るのではなく、普段の食事と運動で美しい身体を作り上げていきましょう!

補正下着はあくまでも一時の補正のみです。

ダイエット効果も無ければ痩せる事もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です