風水でダイエット?!

ダイエットを頑張っているのになかなか痩せない・・・ついつい食べてしまう・・・なんて悩んだと凝ってありますよね!

ダイエットあるあるですよね!

diet

どんなに頑張ってもダイエットの結果が出ない時・・・もしかしたらあなたの部屋に問題があるのかもしれませんよ?

ちょっとスピリチュアルなお話ですが、けっこう部屋とあなた自身はつながりが深かったりするんです。

 

 

 

よく部屋を見てみると・・・

wow

これはけっこう有名なお話ですが・・・

部屋が散らかっている人や必要が無いものを部屋にため込んでいる人は太ると言うお話があります。

必要のないものを溜めこんでいる=ムダな脂肪を溜めこんでいる・・・

と、言うわけです。

部屋が掃除されておらず散らかり気味の人は、自分の管理すらできないのと同じです。

痩せたいのであればまずは、部屋の掃除をして無駄のない部屋を作ることです!

買い物したお店のショップ袋や段ボール、ムダなごみはしっかりと捨てるようにしましょう!

ムダなものを処分して掃除をすることで、気持ちもすっきりしますよね!

部屋を綺麗にしておこうと思う事で、ムダな買い物も減るんです。

よく買い物をすると言ったら食品ですよね?

部屋が綺麗になると、食品のムダな買い物も減るんです。

そこからダイエットが始まるんです!

 

 

必要最低限に納める!

no

 

部屋が綺麗になったもののクローゼットやタンスの中はどうですか?

1年以上来ていない服とかありませんか?

ムダなごみと同様に気ない服を溜めこむことで、その点でもやっぱり風水は関係してきてしまうんです。

1年以上着ていない服はこの先も確実に着ません。

一つ一つ試着をして、必要なもの、不必要なものをしっかりと分けて断捨離しましょう!

この断捨離もダイエットにつながる風水なんです。

部屋だけではなく、普段着る服が集まるクローゼットやタンスの中を整理してあげる事で、運気もダイエット効果も高まるんです。

そして、何か服を買う時はすっごく着たい服のサイズをワンサイズ下げて購入するんです。

はい、今の体型のままでは着れませんよね?

その服をオシャレに着こなすためにも痩せようと努力するんです!

この方法は実際に私も行っております!

目標があるからこそ人は頑張れるんです。

絶対着たい服のためにもダイエットを成功させましょう!

 

 

冷蔵庫の中もダイエット!

happy

冷蔵庫の中に食べ物があるから食べてしまうんです。

あなたは買い物行ったとき、カートにかごを乗せますか?

それともかごを手に持って買い物しますか?

風水とはちょっと違いますが、この行動で太る人太りにくい人が分かれるんです。

買い物に行ってカートにかごを乗せて買い物をする人は痩せてはいません。

太っているか体力がないかです。

かごの中身の重みを知らないからこそ不必要な食品まで購入して冷蔵庫をパンパンにしてしまうんです!

かごを手に持って買い物をすることで、買った食品の重みが分かり、持って帰るときの重みを考えたらそんなに買っても持って帰れないと考えてしまいますよね!

それこそが思考のダイエットです!

不必要なものは買わずに、必要なものだけを買って冷蔵庫に片付ける。

自然と冷蔵庫の中もダイエットされていくんです。

冷蔵庫のダイエットが出来てくるころにはあなた自身のダイエットにも影響が出てきますよ!

もちろん、ある程度の食事制限と運動を行っていてこそ、ですよ!

部屋を片付けて冷蔵庫も片付けただけでは痩せたりしません!

努力をお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です