そのダイエット方法・・・男性に嫌われるかも?!

私たち女性の永遠のテーマであるダイエット!

diet

ダイエットを行う理由はそれぞれありますよね。

健康でいるために・・・美しくなりたいために・・・モテたいために・・・オシャレを楽しむために・・・可愛いと思われるために・・・

などなど、どこかしらで男性の目を意識してダイエットを行う人が多いですよね!

skin

しかし、あなたがやっているそのダイエット・・・男性は引いてるかもしれませんよ?!

 

 

あなたの決まり文句にうんざり・・・

oops

 

 

 

ダイエットは女性の多くがしていること!

せっかくのデートの誘いでも「ダイエットしているから・・・」と、一言で断っていませんか?

また、せっかく一緒に食事に行ったところで「お腹いっぱいで・・・」と、料理をたくさん残したりしていませんか?

ハッキリ言います。

小食アピールは男性にとってガッカリポイントでもあるんです!

ダイエットしているのはわかる、だけど俺と一緒に食事して楽しく過ごそうよ!と言ってくれてるのにも関わらず断っていたら「俺のこと嫌いなのかも?」と思われてしまうんです。

また、小食アピールも「俺との食事は楽しくないんだな・・・」と、思われてしまうんです。

女子アピールをするのは大事です!

しかし、一歩間違えるとただのウザい女になってしまうので注意が必要ですよ!

 

 

食後にトレイ・・・

hmm

 

 

 

ランチデートやディナーデートの後、メイク直しでトイレに行くのは女性らしさ満載ですよね!

しかし、食後に食べたものを吐きに行く・・・下剤を使って排便する女子も中に入るんです・・・

痩せたい気持ちはわかりますが・・・

同じ同性としても不健康極まりないですよね・・・

一緒に居るときにそれをされたら、確実にもう一緒に食事はしたくなっちゃいます。

一緒に居るのが同性ならダイエットの為だからと理解する友人もいるかもしれません。

しかし、異性となるとはっきり言ってドン引きされてしまいます。

ダイエットもほどほどにした方が良いのかもしれませんね。

痩せて男性の気を引く前に男性自身に引かれてしまいます・・・

 

 

ダイエットストレスでイライラ女子・・・

stress

 

 

 

食事制限や運動など、適度なものであればそれほどストレスにはならないですよね!

しかし、過度な食事制限や運動を行っていると、痩せる事で頭がいっぱいになり、ストレスが溜まりがち・・・

栄養不足なために神経までピリピリしてしまう事も・・・

自分の中では平静を装っているのかもしれませんが、はっきり言ってダイエットによるストレスはバレバレです。

知らず知らずのうちに、態度に出ていることもあるんです。

わかっていないようでわかっている男性陣・・・

あなたのそのイライラを男性陣はすかさず察知しているんです。

痩せるための食事制限と運動で神経まで痩せてしまっては健康的とは言えませんよね。

ストレスのないダイエットを行うためにも、心に余裕を持ってダイエットしませんか?

可愛らしいアピールも、小食アピールも・・・男性から見ればドン引きポイントになるんです。

また、病的に見えてしまう事も・・・

あなたのダイエットは大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です