痩せたらわかる女らしさ・・・

痩せて初めて気づくこともあるんです。

diet

もちろん、太っているから女じゃないとかいう話ではありません・・・

 

太っている時にはわからない・・・気付かない振りをしていることってありますよね。

 

ダイエットに成功し、痩せた体型を維持できていてこそのダイエットです。

 

太っている時にはわからないものの、痩せてからわかる女性らしさがあるんです・・・

 

ダイエットのモチベーションを上げるためにもぜひ、参考になさってくださいね!

 

 

いい女の定番?!の華奢なネックレス♡

necklace

 

 

 

好きな女優さんやモデルさんの真似をして、アクセサリーなどを買ったことってありませんか?

 

真似じゃなくても、アクセサリーショップやジュエリーショップに行くと、シンプルで可愛らしいデザインのネックレスがたくさんありますよね!

 

中でもネックレスは、胸元にきらりと小さいながらもしっかりと輝くので人気のジュエリーですよね!

 

しかし、せっかくネックレスを買ったものの後悔をしたことってありませんか?

 

販売されているネックレスって、チェーンの長さが40cmのものが多いんです。

 

購入していざ付けてみると、首に食い込んでいたりきつかったり・・・

 

華奢なデザインのネックレスが、華奢過ぎて付けられなくなってしまうんですよね・・・

 

せっかくの可愛いデザインのネックレスですが、付けてみると見事に見苦しい感じに・・・

 

しかし、痩せてみると太っていた時はキツキツで食い込んでいたネックレスが余裕を持って付ける事が出来ちゃうんです。

 

ワンポイントで首元を華やかにしたい時はやっぱりネックレスですよね!

 

 

男性もうっとりする鎖骨!

sakotu

 

 

 

華奢なネックレスが似合うのはやっぱり綺麗な鎖骨ですよね。

 

太っているときははっきり言って、鎖骨の姿は全く見えませんからね!

 

しかし、男性は綺麗な鎖骨が大好き!

 

もちろん、同じ同性から見ても綺麗な鎖骨は羨ましいですよね!

 

胸元が開いた服やシャツを着るときなど、ちらりと見える鎖骨は本当に美しいです!

 

どんなにリンパマッサージを行ったところで、痩せない限り鎖骨は見えません。

 

痩せてからこそ、綺麗な鎖骨は見えるんです。

 

綺麗に見える鎖骨って・・・女性らしくて美しいですよね・・・

 

 

足を組むのはセクシーな座り方?!

sitdown

 

 

 

椅子に座って足を組む・・・

 

場所によってはマナー違反、失礼な態度に見えるものの、ちょっとした休憩や待ち合わせで椅子に座ったときに綺麗に足を組んでいるのを見ると、かっこよく見えたりセクシーに見えたりしますよね!

 

しかし、太っていると・・・綺麗に足を組めないんですよね・・・

 

無理しているのがバレバレなんです・・・

 

では痩せるとどうなのか?!

 

ハッキリ言って楽ーに足を組むことができます。

 

そして、美しいんですよね!

 

自分では綺麗に足を組んでいると思っていても実際は見苦しくなっている場合があるんです。

 

実は・・・

 

アクセサリーの付け方や足を組む行動、鎖骨だけではなく、自分ではオシャレでカッコよく、セクシーだと思っていることが、実は太っていることで他人の目からは見苦しく見えてしまう事が多いんです。

 

ダイエットしつつも常に、人の目を気にすることで益々ダイエットに力が入りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です