ダイエット中でも食べたいジャンクフード!

たまーに・・・無性に・・・食べたくなるジャンクフード。

hmm

しかし、ダイエット中の身・・・

 

ジャンクフードなんて食べたらダイエットが台無し!

 

しかし食べたい!我慢できない!そんな時はどうしたらいいのか・・・

 

ダイエット中に食べたくなるジャンクフードとの付き合い方を調べてみました。

 

なるべくなら食べたいものを食べてストレスフリーなダイエットをしたいですよね・・・

 

 

ジャンクフードにはどんなものがある?!

snack

 

 

 

ジャンクフード何となくどんなものかはわかりますよね・・・

 

一番わかりやすいのはピザやハンバーガーですよね!

 

そして、ポテトチップスなどのスナック菓子やコンビニのレジの横にあるホットドックやフランクフルトなどのスナックもジャンクフードです。

 

これらの商品を見てみると、どれも油を多く使用して作られていますよね。

 

そして、カロリーも高いんですよね・・・

 

手軽な値段で手に入るもののカロリーが非常に高いジャンクフード・・・

 

美味しいからこそついつい食べたくなっちゃって、買っちゃうんですよね。

 

ダイエット中に無性に食べたくなってしまう時のジャンクフードはどうしたらいいのか・・・?

 

 

ダイエット中のジャンクフードはあり?なし?

pizza

 

 

 

ダイエット中でストレスが溜まってしまうものと言ったらやっぱり食欲ですよね。

 

ダイエットしてても食べたいものは食べたい!

 

でも痩せたい・・・女の子はわがままですよね・・・

 

ダイエット中で食事制限をしているのにジャンクフードはありなのか?それともなしなのか?

 

ダイエットと言えば食事制限に運動ですよね?

 

しかし、ダイエットの天敵はストレスです!

 

ストレス度が高いと停滞期が多く訪れて、しかも長々と停滞期が居座っちゃうんですよね。

 

ダイエット中でも毎日のダイエットに影響の内容にジャンクフード食べる場合は、ご褒美として食べるようにしましょう。

 

日々、カロリー摂取量を抑えるためにもアレコレ頑張っていますよね?

 

しかし、そんな毎日だとストレスもどんどん溜まります。

 

そこで、日々の努力を認めてあげてご褒美として1カ月に1回程度の割合で「ジャンクフードOKの日」を作ってあげるんです。

 

ダイエットをしていると、目標体重や目標体脂肪率などと目標があるからこそ頑張れますよね?

 

それと同じで、月1回のジャンクフードの日のために他の毎日はダイエットに勤しむんです。

 

 

ジャンクフードを食べたいけどやっぱり心配・・・

opps

 

 

 

月1回の「ジャンクフードOKの日」を決めたけど、やっぱり日々の努力を1日で台無しにするのは嫌ですよね・・・

 

ジャンクフードは言われなくてもカロリーが高い食べ物ですよね。

 

そこで、サイドメニューを食べるときは野菜を多く取り入れるか、油分が多く含まれているポテトを食べるときはナプキンでなるべくオイルカットをしてから食べるようにしてみましょう。

 

小さな努力ですが、しないよりは断然いいです。

 

そして、「ジャンクフードOKな日」は夕飯に食べるのではなく、昼食の時にジャンクフードを食べるようにしましょう。

 

夜に高カロリーのものを食べたら一気に・・・翌朝は地獄を見ますからね・・・

 

ジャンクフードはサイドメニューに気を付けて、油分をナプキンで極力カット、そして夕飯ではなく昼食で摂るようにしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です