顔の脂肪を取り除く3つの方法!

女性なら誰もが小顔に憧れますよね!

skin

しかし、鏡を見るとむくんでいるうえに脂肪までついている有様・・・

 

よくよく見ると二重あごにまでなってるし・・・

 

お腹や腕、足などは服や靴などで隠すことはできますが、顔は隠すことが出来ないですよね・・・

 

でも、どうにかして顔を小さく見せたい女子必見!

 

顔についた脂肪を取り除く方法をご紹介します。

 

 

姿勢に気を付けて顔の脂肪を取る!!

sisei

 

 

 

デスクワークだったり姿勢が悪いと、ついつい前傾姿勢で長時間作業をしてしまったりしますよね!

 

すると・・・お腹もそうなんですが、ムダなお肉が前傾姿勢になっているからこそ、身体の前の方についてしまうんです。

 

それは顔でも同じです。

 

前傾姿勢で作業するときは、顔も下を向いてしまいがちですよね?

 

まさにその姿勢が顔に脂肪が付く一つの原因です。

 

前を向く様に作業をして姿勢を正してあげるだけで、顔だけではなく身体の前にもムダなお肉はつきにくくなります。

 

しかし、姿勢を正すのはなかなか簡単なことでなないですよね。

 

だからこそ、ある程度の努力が必要なんです。

 

筋トレやスポーツを行っていると筋肉が付きますので、その筋肉のお陰で姿勢を正しやすくはなりますが、結果としては正しい姿勢でいる・・・と言う事が顔に脂肪を付けないためにも重要なんです。

 

 

 

顔の脂肪を取り除く簡単な筋トレ!

happy

 

 

 

顔にも表情筋といった筋肉がありますよね?!

 

身体のダイエットでもそうですが、脂肪を燃焼させるには筋肉を鍛える事が重要です!

 

それは顔のお肉でも言えるんです!

 

最近笑ったり泣いたり怒ったり喜んだりしていますか?!

 

女の子は表情が豊かだと言われていますが、あなたはどうですか?!

 

笑ったり泣いたり・・・コロコロ表情が変わる子ほど表情筋はしっかりと鍛えられているんです。

 

だからこそ、顔の脂肪は燃焼されやすいんです!

 

無表情では見た目にも影響してきます!

 

常に笑顔でいる女性はやっぱり魅力的!

 

笑顔は表情筋を鍛えるのにもピッタリなんです!

 

笑顔を絶やさず、表情筋を鍛えて脂肪をさよならしちゃいましょう!

 

 

栄養バランスを整えて顔の脂肪を減らす!

juice

 

 

 

顔に脂肪が付きやすい、顔に脂肪が付いている人は身体にもしっかりと脂肪が付いていますよね?!

 

顔だけ脂肪を取るのは不自然です。

 

食生活を見直してみてください。

 

油分の多い食べ物や塩分の多い食べものばかりを摂取していませんか?!

 

カロリーの摂取量が多いと、どうしても体内で分解できない分は脂肪へと変化してしまいます。

 

栄養バランスが偏らない様にしっかりと考えて食べるようにし、摂取したカロリーをしっかりと消費できるように適度な運動を心掛けるようにしましょう!

 

ダイエットを行って入れる、自然と顔の脂肪もしっかりと落ちてくれるんです。

 

顔の脂肪を取り除くには、栄養バランスのとれた食事と適度な運動やトレーニングが重要なんです。

 

そして、表情筋を鍛える事もお忘れなく!

 

顔の脂肪は努力をすればするだけしっかりと落とすことが出来るんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です