男性が許せないポッコリお腹はこの2つ!

薄着の季節になると、街の雰囲気による解放感と、気温のせいもあって薄着になりますよね!

sitdown

ダイエットしていてだいぶ成功しているかな・・・と、思って思い切って肌を露出したものの・・・

 

男性はしっかりと見ていますよ!

 

あなたは満足しているかもしれませんが、男性の目はとても厳しい・・・

 

とてもじゃないけど、悲しくなること間違いなしの男性の意見をまとめてみました。

 

心して読んでください!そしてダイエットに励みましょう!

 

 

ポッコリお腹に妥協する?妥協される?

hmm

 

 

 

男性が言う「女の子はぽっちゃりしている方が良い!」って言葉・・・

 

もしかしたら本当にデブに近いぽっちゃりが好きな男性もいるかもしれませんが、ほとんどの男性は普通体型をぽっちゃりと考えている男性が多いんです。

 

女性からしたらふつう体系は普通体型、痩せ型は骨と皮だけのようなイメージを持っていますが・・・

 

その痩せ型こそが男性からしたら普通体型と思っていることが多いみたいです。

 

このくらいなら大丈夫かな?と、あなた自身は妥協して思っているかもしれませんが、男性からしたらその妥協した体形こそがデブ腹と思っている人も・・・

 

しかし、そんな男性ばかりではないのも事実です。

 

ちゃんと妥協してくれる男性もいますからね!

 

しかし、お互い妥協して妥協された体型のままで満足ですか?!

 

男性が自慢したくなるような女性になりませんか?!

 

 

このポッコリお腹は許せる?!

omg

 

 

 

先ほどは少々きつい言い方だったかもしれません・・・

 

男性の全部が全部、痩せ型が普通体型だと思っているわけではないんです。

 

むしろ、少しぽっちゃりしている方が大好き!と言う男性も多くいます。

 

肉付きが良い方が女性らしさもあり魅力的!と思う男性も多いんです。

 

男性の身体と違って女性の身体は脂肪が付きやすく柔らかいので、その柔らかさのあるお腹を好む男性も多い。

 

肉付きの良いお腹だと、ジーンズを履いた時にちょっとお肉がはみ出ちゃいますよね・・・

 

男性が許せるのはそのちょっとのお肉。

 

1~2cm位の摘まめるお肉ならいいみたいですが・・・どっしりと乗っかったお肉は絶対にNG!!

 

それは、男性目線ではなく女性目線でもそうですよね。

 

しかし、女性目線よりも厳しいのが男性目線なんです。

 

どっしりと乗っかったお腹はぽっちゃりの域を越えてますからね・・・

 

 

努力してこそ得られる脱ポッコリお腹!

oops

 

 

 

多少肉付きの良いお腹でもOKなんです!

 

アレさえあれば・・・

 

女性も手に入れたい人が多いのではないでしょうか?!

 

それがくびれ!

 

女性らしさの象徴でもあるくびれ!

 

多少の肉付きはいいけどくびれが無いと・・・

 

ぽっちゃりとしている体型なのに引き締まるところは引き締まっている!

 

そのギャップに弱いのが男性なんです。

 

ダイエットに励んでいるそこのあなた!

 

くびれはありますか?!

 

ポッコリお腹じゃなくても、くびればないとガッカリ・・・なんて男性もいるようですよ!

 

本当に男性の目は厳しい・・・

 

日々努力をしなければまずます幻滅されちゃうかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です